Neenaのひとりごと 


★Neena(ニーナ)の日々のひとりごと★           
by neena-tamago
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何ヶ月ぶりだ??

e0073444_18351369.jpg

とりあえず、
久々投稿してみよう(笑)


最近は真面目にイラストかけてる!

そして、マイペースに作詞(笑)

マイペースすぎて
時間かかりすぎる(´×ω×`)

なんとなく雰囲気からして
英語がいいかなと思って、
英語で作詞だからなんか、ね。
時間かかるのか、逆にやりやすいのか。

あてはめやすいけど、ホントにこれで意味通じる?ってとこが1番こわいよな。
[PR]
# by neena-tamago | 2016-06-17 18:35 | 雑談

ごまだんご☺

e0073444_185038100.jpg

e0073444_18503841.jpg



さいきん、
こればかり。

おいしいのだ。
[PR]
# by neena-tamago | 2015-08-30 18:50 | 雑談

娚の一生



「娚の一生」
マンガは読んだことがあって、
先日、DVDをみました!


内容ぼんやりとしか覚えてなくて、期待とかなくさらっと見始めたのがよかったのか、
かなり引き込まれ、感動しました( ^∀^)

良いと期待して見始めると裏切られたりしがちなので、
そういうの、なくてよかった(笑)


私、こーゆー、ゆったりとした空気感のある映画に弱いのかな。
なんか、きっちりと生活してる感じ?
使い込まれて味のある家
きちんと料理して食事するシーン
古いけどバランスよくセンスよくおかれた雑貨
自然

特に食事シーンが素敵です。
おひつごはんとか
定番和食のメニューもすごくおいしそう。

飯島さんかな?
かもめ食堂と同じ匂いがします。


背筋伸ばして生きなきゃと、
そういう気持ちになりました。


メインは恋愛で、その部分もかなり素敵です。
そして少年とのシーンはかなりきますね!



好きな作品、また増えた(*´∀`)
[PR]
# by neena-tamago | 2015-08-19 13:49 | 雑談

最近のお気に入り★

e0073444_2151070.jpg




これ、最近好きなんです‼

ロイヤルミルクティーにほんのりミント★

おいしい。

もしかして、チョコミントでなくて、ミントに弱いのかも。。。。
[PR]
# by neena-tamago | 2015-08-13 21:51 | 雑談

夏のプリン

e0073444_13252970.jpg





に反応してしまうのです。

塩バニラとか。



プリンは相変わらず好きだ。
年中。ずっと。
[PR]
# by neena-tamago | 2015-08-07 13:25 | 雑談

リンク☆

++ 美波のうた ++
(★イラストのブログ★)


++ neenaのひとりごと ++
(★詩のブログ★)


★MINERVA★
(ミネルバのホームページ)
♪MUSIC TRACK♪
Neenaのページ

(曲公開中♪)

♪竜胆ブルース♪
(u1さんのブログ)

twitter*

ファン

ブログジャンル

つぶやき
漫画家・絵描き

画像一覧